2012年11月27日

DX 超合金魂 マジンガーZ

「マジンガーZ」といえばロボットアニメブームの火付け役にもなった作品で
幼い頃に超合金プラモがほしくてたまらなかったという人も多いのではないでしょうか・・

私もリアルタイムで見ていた世代なので、その気持ちはわかるような気もします。
かつて男の子たちだったおっさん世代・・・そんなオヤジの夢をかなえるフィギュアが発売とのこと。

バンダイから12月に発売予定のマジンガーZ40周年記念モデルというフィギュアがけっこうすごそうです。
ロボット自体も精巧に作られてますが、いっしょに付いてくるという格納整備基地がかっこいい!
これは、オヤジ心をくすぐりますねぇ・・・

格納整備基地にセットした状態でそのままディスプレイできるし
ライトアップ機能や音声機能もついてるとのこと。

兜甲児にあこがれたかつての男の子・・
今なら自力で買える・・かもしれませんね。

お値段は36750円と大人価格。
どうしても欲しい方は予約した方がいいかもです。
写真とか見たい方は⇒こちら
posted by xiaorong at 22:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする