2013年01月03日

2013年スタートです

久々の更新。
新年が明けて既に3日
お正月休みも今日までで、明日からは仕事復帰です。

去年は12月半ばから風邪をこじらせて体調はさんざん・・
そのくせ仕事は年末ぎりぎりまで忙しくハードな年末でした。
薬でごまかしながら出勤して、
夕方帰宅したら家族のご飯の準備だけしてそのまま寝る・・・
みたいな生活が1週間位続きましたっけ・・・

今もまだ喉にはエヘン虫がくすぶってますが、どうにか復活。
お正月休みは、思い切り手抜きしてゆっくり休ませてもらいました。
私の場合 具合が悪い時はひたすら寝ます。
体調悪い時は何時間でも寝られる気がします。
体が欲してるってことなんでしょうね・・・

で、そんな寝正月の3日間が過ぎて
明日からまた忙しい日々に復帰。
今年の目標みたいなものも立てましたが、何をするにしても体が資本。
健康第一で一年過ごしていきたいものです猫

posted by xiaorong at 19:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする