2013年02月14日

バレンタインデー

久々の更新
今日はバレンタインデーです。
巷ではおいしそうなチョコが出回ってますね。

若い頃のように誰かのために選ぶというよりも
最近はもっぱら自分で食べる楽しみで買うことが多いチョコ
年に一度のイベントに乗っかって
おいしいチョコを物色するのもひとつの楽しみ方るんるん

マイチョコだと、そんなに見た目にはこだわらないし
あんまり高いチョコを買うつもりはないんですが
スーパーなどで売ってるチョコでも、この時期ならではの限定版とか出てるので
けっこうそういうので楽しめます。

おいしいスイーツがあれば、ついつい食べ過ぎ・・・
体重は気にしているのですが
おいしいお菓子を食べてる瞬間は幸せそのもの揺れるハート

まぁ、たまにはいいか・・・^^;





posted by xiaorong at 08:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする