2013年03月13日

桜が咲いた

福岡で桜の開花宣言
今年は早そうですね。

うちの近所の桜の木も
だいぶつぼみがふくらんできて
このままあったかい日が続けば近いうちに咲きそうな気配です。

もう3月もなかば・・・
あと1週間、10日もすればいっせいに開いて
お花見シーズン突入じゃないでしょうか・・

また一年たったのですねぇ・・・

春のこの時期は お正月と並んで
時の経過を強く感じる季節でもあります。
年ばかりとっていく自分がこわい・・^^;

ここ数年 この時期は家族の異動などで忙しく
ゆっくり花見に出かける余裕もなかった気がします。
今年も小さなごたごたは起きてますが、まぁ平穏な方かな・・

桜が満開になったら1日ぼーっと花をながめていたい
今はまだ実現できる気はしませんけど、
そんな贅沢な時間過ごせるようになりたいものです猫



花より団子?
posted by xiaorong at 21:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする