2013年05月21日

ドリームジャンボかロトか

数日前はロト7で8億・・・だったかな・・
そして、アメリカでは何と宝くじで600億・・
という高額当選がニュースになってました。

当たった人はどんな気持ちなんでしょう・・
正直「うらやましい」の一言ですね。

8億当たったら仕事辞めて
好きなことして暮らすかもなぁ・・・

そこまで高額でなくとも、1000万でも100万でも
いえいえ10万でも1万でもうれしいんですけど・・・

夢を見るほどの額といったらやはり1億くらいはほしいですね。
5000万位だと、家のローンやあれこれ返済したら
ほとんど残らなそうだから・・・・^^;

確率からいってあまり当たることを期待はしないのですが
買わなきゃ夢もみれません。

今度の大安あたり、ドリームジャンボかロト
一夢買ってみましょうか・・・


posted by xiaorong at 01:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする