2017年08月06日

のろのろ台風5号

せっかくの週末なのに台風が接近。

我が家のあたりは今夜未明から明日いっぱい
大荒れになりそうとの予報なので
明日は一日家にこもる予定。

週末に台風ってのはイヤだけど
被害が出ない程度なら
まぁ、家でゆっくりするいい機会ともいえます。

このところ忙しくて
休日もいろいろと外出する用事が多かったもので
見たいビデオとか本とかもたまる一方。

明日は久々にひきこもって
インドア生活を満喫しようと決めてます。

それにしても、この台風5号
超スローペースですね。

いざ勢力の強いエリアに入ってから
それが収まるまで何時間も続くのかと思うと
ちょっと不安はあります。

マンション暮らしなので
家が壊れるとか浸水とかはあまり心配してませんが
困るのは停電とネット切れかなぁ・・・

電気が止まると何もできないしねぇ・・

posted by xiaorong at 00:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする